SSブログ

Fire fox6はちょっと重たい [プラウザ]

最近、更新が早くなったFire foxですが
何故か動作が重たいですね(^_^;)

なんでやろ?

http://mozilla.jp/firefox/


個人的にはFire fox3.6が一番軽くて動作が速かった気がします。


最終的にはFire Foxという名前は消える?


時期プラウザのAuroraというのがテスト版で出ていますね。



ただ、まだテスト段階なので一般ユーザー向けではないようです。
時期Fire fox.png
http://mozilla.jp/firefox/preview/


これからもパソコンの性能はアップしていくでしょうし
プラウザも進化していくんでしょうね。


タグ:Fire Fox
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

アフィリエイトで在宅ワーク@よし

タケオさん

こんばんは、よしです。

お世話になります。

Aurora、どんなんでしょうね?
気にはなります。

操作が軽ければ良いんですけどねぇ。

でもアイコンはfirefoxのほうがかわいくて良いです。




応援します!

by アフィリエイトで在宅ワーク@よし (2011-09-02 22:54) 

takeoseven

Fire Foxのロゴはかわいいですね♪

もじら組のロゴも可愛いですよ。


Auroraは使ってないのでわかりませんが
アドオンが無くならないことを祈るばかりです
( ´-`)†あーみん


by takeoseven (2011-09-03 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。