SSブログ

なにかと便利なUSBですが [USB]

最近、ちょっと可愛いキャラクターや
マニアックなUSBがあり目についたので紹介しておきます









USBもこうやってキャラクターがついていると
愛着が湧いてきますね♪




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

M

ヘェ~
そのUSBの画像は無いんですか?めっちゃ気になる(>_<)
by M (2011-08-30 19:24) 

takeoseven

あ~携帯からだったらパソコンじゃなくて
携帯用に見れるモードがあるからそっちなら見れるかも?
by takeoseven (2011-09-02 07:31) 

M

そのモードの仕方が分からないんですが…スイマセン(>_<)詳しく教えて下さい(o^∀^o)
by M (2011-09-02 11:22) 

takeoseven

docomoを例にするとiモードからiメニューの画面に行って
マイページ、メニューリスト、iエリアの下に検索窓があるので
そこに直接このブログ名を入れると検索結果が出てきます。

上の方は携帯用、下にPC版とあるので上の携帯版の方で
見ると見れると思いますよ。
by takeoseven (2011-09-03 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。