SSブログ

パソコン初心者にはソニーのVAIOをお薦めします [パソコン選び]

なぜVAIOがいいかというとサポートがしっかりしているからです。

僕が初めて買ったのがソニーのVAIOで初心者の僕はわからないことだらけで
カスタマーサービスのお姉さん(男性も丁寧ですよ)の手を焼かしたのを覚えてます。


僕みたいな初心者でも電話で親切、丁寧に教えてくれたカスタマーセンターの方々には今でも感謝しています。


それがなかったら今、これだけパソコンを扱えてないと言っても過言ではないくらいです。


初心者の方ならこれくらいのスペックがあれば十分でしょう。




それから国産メーカーのパソコンは割高に感じますが
ほとんどのモデルにマイクロソフトオフィスが入ってます。

家電店の店頭でみてもらえればわかりますがWordとExcelの組み合わせで2万円前後はします。
(ちょっと違うかもしれない)

そう考えると割高感は感じません。



初心者のかたは是非VAIOを、とお薦めしたいですね♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。