SSブログ

この間作成した電力に関するアンケート [アンケート]

予想より反響があって10日ほどで57件のアンケートに答えて頂きました。

どうもありがとうございますm(._.)m


原発に関してのアンケートで賛否両論ですが
7月10日現在で原子力はいると答えた方が34票、
原子力はいらないと答えた方が22票となってます。


コメントを拝見していると原発はいらないけど
電力供給にはなんかしらの発電機関がいるわけで
しかたなく原子力はいる、と答えている方もおられました。


要は情報源に問題があるのでは?と思い、じゃあどこで電力量を確認するの?ということになります。

政府が出している数値は信用できないですし
電力会社が出している数値も政府傘下の企業なので信用できない。

節電、節電と呼びかけて政府や電力会社は原発を稼働させないと電気が足りなくなるぞ、と国民に脅しをかけているのではないか?と疑念さえ感じます。

この記事をよんでおられる方はどう感じているかわかりませんが
よかったらアンケートよろしくお願いますm(._.)m


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

モッズパンツ

坂本龍一さんも首相官邸前デモに参加されたようですね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-07-10 22:19) 

takeoseven

結構、有名人も参加さてれいるみたいですね。

もっと大きな波になってどんどん波及していけばいいですね(^_^)
by takeoseven (2012-07-21 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。