SSブログ

電力供給に原子力はいるか、いらないか [アンケート]

家電製品は電気で動きます、当たり前です。


ただ、どこでどうやって作られているのか?というのが問題で
やはり電気を作ったけど環境を汚染した、人災が起こってしまった、
なんてことにはなってはいけないと思うのです。


京都大学の原子力研究者のお話も聞いたし、原発関係者や作業員のお話もWeb上で探せばいっぱいあります。


読んでいるとやっぱり原発なんていらないのではないかと思ってしまいます。


電気の恩恵を僕たちは知っています。


なければ、今の生活はないでしょう。


そりゃシロートの考えだ、現実は夏にはエアコンを使うし、冬でも使う。


どこで大量に電力を作るの?原発しかないじゃん、そういう人もいると思います。


でもですね、やっぱり福島の現実を見ると原発はいらない、と思ってしまう。


ということでアンケート作ってみました。



お答えいただければ幸いですm(._.)m
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。