SSブログ

Windows7で初トラブル? [Windows7]

デスクトップのアイコンを移動するのですが、電源を切り起動させると元の位置にアイコンが戻ってしまい全然整理が出来なくて困っていて、マイクロソフトのサポートなど見ていたのですが解決策が見つからなかったので、自分で色々と試していたところ壁紙を変えるだけで簡単に治ってしまいましたw

Vistaでも無かった症例なのでLenovo系のWindows7で、このような症例になっている人は少ないかもしれませんが、もしお困りの人がいれば試しに壁紙を変えてみてください。


Windows7で壁紙の変え方


1、デスクトップの何も表示していない部分で右クリック


2、次に個人設定を左クリック


3、購入当初の初期設定の壁紙に変える(他の壁紙でも出来るかも?)


です。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

bunbun

始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました
大変構成等勉強になります。
当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/
またお邪魔させてもらいます
ランキングにポチ
by bunbun (2012-01-19 17:44) 

モッズパンツ

たまにデスクトップの壁紙を変えると、ちょっと気分転換になって良いですよね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-01-20 06:33) 

takeoseven

壁紙、たまに変えると気分転換になるのでいいですね♪
by takeoseven (2012-01-27 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。