SSブログ

CLaunchを使ってみた [パソコンお手入れ]

最近、デスクトップにたくさんフォルダーやアイコンが散らばってきたのでCLaunchというプログラムランチャーを使ってみました。


clanch.png

ぴょんきちさんのHP



一部、認識してくれないアプリもありましたが、ほとんどのアプリで認識してくれるので使いこなせるとデスクトップもスッキリしてかなり便利です。


普段はデスクトップには表示されず、ダブルクリックでランチアイコンが表示されます(初期設定時)


各アプリがワンクリックで立ち上がってくれるのもありがたいです(^_^)


デスクトップが散らばってきた、フォルダーがデスクトップに散らばって整理したいけど躊躇している、という人にはいいアイテムだと思います。


Windows7の動作は問題ないようですが他のVistaやXPはぴょんきちさんのHPを確認してご使用ください。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 4

モッズパンツ

デスクトップがスッキリすると気分もスッキリしますよね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-06-10 16:37) 

takeoseven

>デスクトップがスッキリすると気分もスッキリしますよね。w 
>(´∀`)ノ

スッキリ気分、爽快ですね(^_^)♪
by takeoseven (2012-06-11 06:19) 

アフィリでワーキングプア脱出@ラフ

タケオさん

こんばんは。

なんか、面白いもの見つけましたね☆^(o≧▽゚)oニパッ

僕も試してみます~!^^


応援(*^^)v、

by アフィリでワーキングプア脱出@ラフ (2012-06-11 23:16) 

takeoseven

>なんか、面白いもの見つけましたね☆^(o≧▽゚)oニパッ

>僕も試してみます~!^^

使いこなせれば、とても便利なアイテムですよ(^_^)♪


>応援(*^^)v、

ありがとうございます(^∀゜)
by takeoseven (2012-06-17 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。